アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ハッピーバースデー Marco Simoncelli パート3

マルコのことは書きたいことがたくさんあって
彼はピュアなライダーだったと思います。
バイクとレースが本当に好きだな~て感じさせてくれるライダー、それがマルコ
いつも興奮と感動を与えてくれました。 ありがとう、マルコ
 
次は予選後のマルコ

かっこいい~
たくさんのファンが待ってます
 

マルコが近い、すごく近い~
 

マルコって男っぽい
 

疲れてても笑顔でサイン、マルコはすごくファン思い
 
もうこの笑顔が見られないなんて、信じられません
でも私たちの心の中で生き続けるでしょう
 



すべての写真は私たちが撮ったものです。