アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ハッピーバースデー Marco Simoncelli パート2

マルコには2010年と2011年のラグナ・セカで会いました。
パート1は2010年の時で今回は2011年の写真
 
私はAGVのシモンチェリ・レプリカのヘルメットを持ってきました。
もちろんマルコにサインをしてもらう為

マルコのガレッジの後ろで待ちます。
 

マルコが私のヘルメットにサインを、感激
 

マルコのパパとのツーショット
パパは自分の息子がどんどん有名になってくのに驚いているようでした
 

これがマルコのサイン
今は特別の時しか使いません
 

マルコ、いざ出発
 

予選の始まり
 

マルコがコークスクリューに突撃
 

マルコとヴァレ
 

マルコがスタートラインのストレートに帰って来た時
 
パート3へ