アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ハッピーバースデー Marco Simoncelli パート1

今日1月20日はマルコ・シモンチェリ選手のお誕生日です。
今でもあの事故のこと信じられません
私はマルコが250ccの頃から好きでした
 

ハッピーバースデー、マルコ
 

マルコのガレッジ
 

マルコは忙しく働いてます

 

そしてマルコはたまにガレッジの外に出てきてファンと交流してくれます。
私は”きのこの山”とジャン・ピエールの写真を用意
マルコはやさしくサインしてくれました。
 

これがマルコがサインしてくれた写真、家に飾ってあります。
マルコはジャン・ピエールのゴーグルにびっくりしてました。
バイクがMoto-Guzziだと気がついてくれました。
 

私はマルコのガレッジが好きです。
白と赤のSan Carlo、かっこいい~
 

マルコの走り
もう見れないなんて、、、