アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 1月20日

今日は7:30amにいつものスターバックスで落ち合わせ
来たのはDJ、ポール、リンデンと引退ライダーのボブと私たち

朝はちょっと寒いので2時間コーヒーでおしゃべりに花を咲かす
MotoGP、バレット・ジャクソンオークション、リチウム電池のヒートギアーなど色々話してた
DJとポールはバイク通勤をしていて、朝はアリゾナでも寒いので役に立ってるようです
 
そして2時間後、外も暖かくなってきたのでトルティーラ・フラットのあるアパッチトレイルに向かいます

左からポールのDaytona675、DJ のYamahaFJ1300,そしてS1000rr
リンデンは遅れてきたので反対側に YamahaSuperTenere
ボブはここでお別れ、トラックで帰りました
ボブはアパッチトレイルでの事故で足をなくして、その後も私たちと義足でSuzukiSV650を最近まで乗っていました
 
今日はすごく天気も良くて気分がいい

アパッチトレイルの頂上でまた話始める
ここで友達のレニーが娘さんと車で来ていた
レニー、サーキットの走行会で事故ってDaytona675をなくしたらしい
でももうKTM RC8のレースバージョンを買って、届くのを待ってるそうです
私も早く見たいです
 

この2週間かぜをひいて、あまりバイクに乗ってなかったので体が少し痛いです
もっと運動しなきゃ
 

トルティーラフラットのレストランに戻ってくると
これはPantera
初めて見ました、すご~い、かっこいい~
 

DJが言うには70年代初期のモデル
 

スーパーカーですね
 

エンジンは真ん中にある変わった車
写真にあるのエアーフィルター
エンジンはフォード製
 
今日はラッキーでした