アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ピンボールマシーン

アリゾナは今日も記録的な寒さで家の中で過ごしてます。
私たちのS1000rrは天気さえ良ければいつでも走れる、スタンバイ状態。
木曜日から暖かくなるらしいから週末には乗れるはず
 
だから今日は家でピンボール

ピンボールとの戦い
 

1963年製 ゴットリーフ社の”ファン・パーク"
イリノイ州のシカゴで製造されました。
 

このピンボールは人気のあった”Fun Land" の追加玉バージョンとして作られました。
500台限定で2013年の今はあんまり残ってない貴重なピンボール
私たちはこのピンボールのバックグラスにタンデムのカップル 
 のイラストが
まるで私たちみたいで気に入りました
 

プレイフィールドもぴたがワックスしてパーフェクト
 

中は
ピンボールマシーンは電子機械で独特のにおいがある。
 

60年代の技術
 まだまだ現役
 
ピンボールのビデオです。音がいいです。
60年代のデザインは最高