アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

I Love VR46

私はヴァレンティーノ・ロッシの大ファン
VR46
一日も早くヴァレの新しいバイクとレザーとヘルメットが見た~い
 
今日は私たちのVR46コレクション

 

私のIDストラップとヴァレの友達のウーチョのサイン入りキャップ
 

私のVR46ジャージー。
質はなかなか良いです。
 

Valentino Rossiサイン入りのキャップ
 

ダイネーゼのロッシ・レプリカ
 

中はCarbon Fiber & Titaniumで足を守ってる。
快適でやっぱりヴァレが履いてるだけあってナイスです。
 

もちろんメイド イン イタリー
 

こちらもまたダイネーゼのRossiレプリカのグローブ
左のDucatiバージョンは私ので、右はぴたのサイン入りYamahaバージョン
 


VR46
ヴァレンティーノのサイン
 
1:21の所がヴァレがサインしてくれる瞬間
私のゴールドのペンでサインしてもらいました。
たくさんのRossiファンに会えて楽しかったです。これこそヘブンって感じでした。
 
最後に

一番新しいVR46のジャケット
見た目もいいけど質もすごくいい。やっぱりダイネーゼはいいね
私の一番お気に入りのiphoneのAppはDainese40
 
あ~あ、早くMotoGPが始まらないかな~
Go Go Valentino Rossi