アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

”a Twist of the Wrist" by Keith Code

私はブログを始めてから他のバイカーのブログを読むようになりました。
そしてバイクはいろいろな楽しみ方があるな~とあらためてバイクの奥深さを知り。
グルメツーリング、サーキット、カスタム、ファッション、、、、、など。
 
で思ったのはどのライダーに必要なことがあると
それはライディングスキルの向上
自分のライディングに自信があればより安全にバイクをエンジョイできるからです。
 
そこでキース・コードについてたびたび私のブログでこれから紹介したいとおもいます。
 

アメリカではバイクライダー必読の”ツイスト オブ ザ リスト”
この本ではコーナーリングにつて詳しく教えています。
 

キースのサイン入り
メッセージは:あなたのライフスタイルはバイクも含めて素晴しい
 

キースが私のお店に寄ってくれた時
後ろの鏡に映っているのは息子のディラン
 

ぴたとキースとキースのお姉さんで私たちの友達のオードリー
オードリーはニューヨークのソーホーに住んでる有名なアーティスト
私の家にも何枚かあります。
オードリーを通じてキースに会えました。
 

左からぴた、キースの奥さんのジュディ、キース、息子のディラン、そしてオードリーのご主人のアレン
アレンも有名なアーティストで若いころザルツブルグでオスカー・ココシュカから師事されたすごい人です。
 
キースはモーターサイクルレーシング界では神様みたいな人で、たくさんのチャンピオンを育てました。
キース自身も60年代、70年代はレーサーでした。
そして80年代からレーサーの指導を始めて昔はウェイン・レイニーから今のレッドブル・ルーキーカップの選手まで
キースはカリフォルニア・スーパーバイクスクールを通じて世界中で教えています。
彼は独自の教育メソッドでいかにパーフェクトにコーナーリングができるように教えてくれます。
 
今のバイクはとても性能がいいのでそれを楽しむためにもトレーニングは必要です。
 
カリフォルニア・スーパーバイクスクールの紹介
 
インドのチェンマイで行われたキースのスクール