アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

コロラドにツーリング

アリゾナは今日は珍しく寒いので私たちは家のなかですごしてます。
ぴたとカモマイルティーを飲みながら今年はどこにツーリングに行こうか話し合ってました。
そこで今日はカワサキConcoursで行ったコロラドの話です
 

このサンワン・スカイウェーはアメリカでベスト10に入るとても美しい山道です。
アリゾナからは700kmで8時間のライドです。

 
デュランゴから始まってシルバートンによってむかうはユーレー。

コロラドロッキーのなかを走るって信じられないくらい綺麗
まるてアルプスみたい
 

道は曲がりくねりまくりですごく楽しかった。
 

コロラド州ユーレーはリトル・スイスと呼ばれています。
ライディングも終わったのでビールでも
 

乾杯
ソーセージもおいしかった。
 
次に向かうのは市営の温泉。とはいってもプールみたいな感じ

ここは温泉
が有名で私たちは2日過ごしました。
3つの温度の違うプールになってて、私は熱いのが好きです。
バイクの疲れが取れる。
ロッキーを見ながらの温泉は格別。
 
そして私たちはまたアリゾナに向かいます。

ただ果てしない道。まるで火星にいるみたい。
 

モニュメントバレーに立ち寄りました。
この世のものとは思えない大きさ。
3つの頭があるのはスリーシスターズと呼ばれる。
 

これは自然が作った橋。
 
この後インディアンのレストランでフライドブレッドを食べました。
結構おいしくてびっくりした。
 
とても楽しいツーリングでした。コロラドにはまた行きたいです。
アメリカ西部は見所がたくさんって、いくらバケーションがあってもたりないです。
 
今年はS1000rrとたくさんいい思い出をつくりたいです。