アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

カウボーイと馬とアリゾナ

今日は友達でカウボーイのホゼのランチョに仕事の後に遊びに行きました。

  ホゼの愛馬パロマ。
彼はメキシコ人で本物のカウボーイでパロマを調教してます。
 

私もパロマと一緒にお散歩。
 

やっぱり運動のあとは、干草
隣はパロマのお母さん
 

私とのツーショット
本当に馬はとってもかわいい。
アリゾナには馬を飼ってる人がたくさんいます。馬と一緒に住める住宅のコミュニティーもあります。
自宅の庭が厩舎とミニ牧場みたいな感じ
 アメリカってすごいな~て思いました。
 
今日はパロマと過ごせて楽しかったです。 
 パロマは頭が良くて結構おもしろい性格。
今度は乗ってみようかな。