アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

NV200がトランポに!

昨日の洗車に続いて、今日はNV200にS1000RRが収まるかのテストをします!

もちろん購入前にちゃんと寸法を測りましたが本当にバイクが入るか心配でした😥

 

まず最初はラダーレールが収まるかなチェック!

f:id:tandema:20190715035955j:image

ドライバーシートの下に入れても少し長いです

 

f:id:tandema:20190715040045j:image

f:id:tandema:20190715040103j:image

なのでノコギリでちょっと切ってみました!

 

f:id:tandema:20190715042858j:image

f:id:tandema:20190715042916j:image

ドアが閉まりました👍

レールがドアにあたって傷をつけるといけないので私がカバーを作ります!

 

今度はS1000RRをNV200に載せてみます😓

 

f:id:tandema:20190715043201j:image

f:id:tandema:20190715043220j:image

ドキドキします😖

 

f:id:tandema:20190715043259j:image

入りました!

かなり余裕で載せられてホッとしました😊

 

f:id:tandema:20190715043432j:image

ドアもちゃんと閉まりました👍

 

f:id:tandema:20190715043512j:image

アイルランドに引っ越すと決めてから計画していたトランポ!

R1200Rもスクリーンを外せば載せられます👌

これでアリゾナの時のように快適にバイク生活が出来ます✌️☘️

 

f:id:tandema:20190715043732j:image

これが私達の新しいバイクセット!

NV200のお陰でバイク生活が広がります😁