アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 5月22日

今朝もMotoGPのミサノ戦を観た後トルティーヤフラットの頂上までS1000rrで行ってきました!
ヴァレンティーノのバイクのエンジントラブルでリタイア、残念でした



主人の新しいニースライダーはNW200で手に入れ、マン島のシンボルが入っていて本人はすごく気に入っています!


道も空いていてあまり暑くなくバイクに最高です!


アパッチトレイルの途中にポールが突然に私達の後ろに!
今日は息子のケビンとダートを走るんだそうです


ケビンが着替えている間にポールがバイクを準備しています


私達は先にトルティーヤフラットの頂上へ向かいます!


私達が2往復した後にポールとケビンがやって来ました
これから彼らはダートになるアパッチトレイルを走ります!
帰りに久しぶりにバイク友達のジャスティンにも会いました




なんと帰り道でヘビ、ラトルスネークを見ました!その後は鹿も見ました! 天気の良い日曜日、人間も動物も楽しんでいるようです