アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

バレンタインデー!

昨日のバレンタインデーは主人のバースデープレゼントのS1000RRの保険を購入にダブリンに行ってきました!


テンプルバーはいつ見てもすごくかわいいです❤


LUAS、ダブリンの路面電車に乗って保険のオフィスへ向かいます!


心配していましたがなんと、たった24ユーロでS1000RRの保険が購入できました!
なのでハッピー&ラッキー気分で乾杯しにお気に入りのパブにやってきました





ギネスビール、2杯も頂いてすっかり上機嫌な私達





ダブリンの街を散策!
今年はアイルランドの独立戦争から100年目、いろいろと気になる記念碑が


ダブリン城で!

これでやっとS1000RRの道路税を納められて車両登録証がもらえます!
来週末にはS1000RRが乗れるかも