アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ダブリンの夜!

昨日、チェコ共和国大使館の手続きが時間がかかり終わった頃は外は暗くなっていました


初めて見るダブリンのクリスマスライトも素敵です

ほとんどのストリートはこのようなライトデコレーション!


ライトアップした建物もたくさん見ました


有名なテンプルバーのクリスマスデコレーション






二人でダブリンの街を歩いてクリスマス気分を味わいました



チェコ大使館が上手くいったのでお祝いをするためにお気に入りのチェコレストラン、ランディフットパブでギネスで乾杯




先週から肉断ちを始めたのでフライドチーズを食べました!
高カロリーですね


アジアンマーケットにも寄って充実したダブリン訪問でした