アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

プラハにやって来ました!

ブルノの後は電車でプラハに移動!


プラハはたくさんの観光客で賑わっている大都市!
ここは有名なチャールズ橋
後ろに見えるのはプラハ城



おこマニアさんのようにハッピージャンプをしてみました



チェコの国民劇場


美しいアールヌーボーの建築物が建ち並んでいてとても綺麗です!


プラハ城にも行ってきました
ボヘミア王国は昔は重要な都市だったんだなぁと感じました


アイルランドに比べるとプラハは暖かく紅葉の時期で観光に最適でした



チェコではビールが一番安い飲み物!
毎日いろんなビールを飲みましたが本物のチェコのバドワイザーが一番美味しかったです!

まだまだいっぱい写真を撮ったのでアイルランドに帰ってから投稿します!