アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

鳥さんたちに食べ物をあげてしました!

最近はシャノン川の白鳥やカモ、カモメとも友達になり、恐れることなく餌をあげられるようになりました!

鳥さん達にも健康的なごはんをと思い、今日はパンだけではない餌を作りました



アイルランド産のキャベツの千切りとリンゴとパン


茹でたご飯とキャベツの芯
インターネットで調べたところ、グリーンのお野菜が鳥にはいいようです!


一羽の白鳥とカモ🦆


温かいご飯は大ヒット!




ちゃんとキャベツも食べています!


みんなお腹がいっぱいになって満足ダンスをしてくれました


鳥はとても頭の良い動物と知り、私達は友達だとアピールしました

カモはとてもかわいいです