アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ポーランドのスーパーマーケットに行って来ました!

今日は家から歩いて25分くらいのところにあるポーランドのスーパーマーケット、ポロネツに行って来ました!


紅葉が綺麗です🍁


馬さんが突然、住宅街のど真ん中で草を食べています⁉ 誰かのペットなのでしょうか?


このパブは1866年にオープン!
その名もヘブン、たくさんの人たちがここでギネスビールを飲んで天国に行った気分になったことでしょう



ポロネツに到着!
アイルランドにはたくさんのポーランド人が住んでいてこのポロネツはダブリン、コーク、ゴールウェイなどにある最大のポーリッシュマーケットです。
私は以前から行ってみたかったお店!










店内には燻製のソーセージ、チーズ、ハムにサラミ、さらにお魚も!
ケーキやパン、調味料、ドリンクお菓子なんでもあってワクワクしました

チェコの物もあって主人にとっては懐かし品もありました




これが買ってきた品々
スモークソーセージと上の写真のお魚も! 四角いサラミはチェコの物、瓶詰めのフランクフルト、チェコのコーラ、コフォラ、チェコのお菓子タタランキーとティチィンキーなどなど




紅葉を楽しみながらのお散歩は時間を忘れてしまいます!

またポロネツ、行きたいです