アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ビール日和のリムリック!

今日は天気が良く、朝はミルクマーケットに行って一週間分のお野菜を手に入れ、そのあとはコンテナにバイクをチェックに行って来ました!


今日はナンバープレートを装着する準備をしました


アリゾナをときはナンバープレートがほとんど見えない場所にありましたがアイルランドではOKではないので!


コンテナでバイクのことをしていたらどんどん暑くなってきて二人で今日はビール日和だねってことに

近所をパブ、トムコリンズにやってきました



パブの中でビールを買って後ろのアウトドアスペースに座りました


せっかく天気がいいので外でエンジョイ



たまにはアルコールで息抜きもいいですね