アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

近所をお散歩!

昨日はR1200Rの車両登録検査に行って来ましたが残念ながらパスしませんでした

バイクは問題ないんですが登録するにはアイルランドの個人登録番号、PPSナンバーが必要で外国人の私達はまだ持っていませんでした

昨日車両登録検査から帰って来てすぐにPPSナンバーのオフィスに行ってアポを取り、今日取得できました! 9/10にまた車両登録検査に行って来ます!


新しい国でまだまだ分からないだらけで上手く行かないこともありますが一つ一つ頑張ります



今日もリムリックの街を散策
白鳥やカモメはお腹が空いていてパンをくれる人達を待っているようです



セントメアリーズカテドラル


お墓も歴史がいっぱい


アイリッシュの十字架


この教会の鐘が鳴る時はすごい迫力です!




とてもかわいいお花が咲いていました



アーサーズキーパーク
リムリックはすっかり秋で寒くなってきています



晩ご飯はアイルランドのキャベツを使ったポーランドのソーセージ入りお好み焼き!
キャベツがとても甘く柔らかくすごく美味しいです

熱々を食べて温まりました