アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

初めてのクッキング!

やっとアパートメントに引っ越しして普通の生活が出来るようになりました


引っ越してからはお掃除と洗濯、お鍋や食器などのお買い物で忙しくしていました


今朝はミルクマーケットの日なので新鮮な食べ物を調達❗


アイルランド🇮🇪産のチーズ
欲しいものいっぱいでお金がいくらあっても足りない状態



私が手に入れた食品
どれも地元で採れた野菜と卵とパンとチーズ



私の大好物のトマトと主人の大好物のグリーンピース

主人は中のグリーンピースをこのまま生で食べます!


新鮮な人参、じゃがいも、タマネギ、ねぎ


きのこのお店には、なめこNameko mushroom

昨日、チャイニーズストアでお豆腐と味噌を購入したので今晩はなめこの味噌汁を作りたいと思います



これがミルクマーケットの野菜で作ったサラダ🥗
今までに味わったことのない美味しさ❗

なんでも手に入るアメリカからアイルランドに引っ越して来る前は食生活がどうなるか心配でしたがもう大丈夫👌、なんでもオーガニックで美味しいので太らないように気をつけま~す


今日はテレビとダイニングテーブルセットを購入したいと思っています