アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アパートとリラックスサンデー!

私達のアパートが見つかったことを話しましたが写真を撮るのを忘れたので今日外から撮ってきました!


リムリックのシティセンターで引っ越して来たばかりの私達にはとても便利な立地!


この建物の3階がアパートです

近くにはポーランドや中国系の食品店があり私と主人はすごく喜んでいます



近くの公園で見かけたバラ🌹

この後は喉が渇いたのでパブへ


このパブはキングジョンズキャッスルの前にあってリムリックで一番古いパブ



カンパーイ!


パブの中ではアイリッシュ音楽の演奏


アイルランドは記録的な暑さでビールは一段と美味しく感じます