アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アートを見て来ました!

5月からリムリックで行われている38th EVA International Biennial


2年に一度の大きなアートエキシビション!


リムリックの街の4ヶ所に会場があり、私達は元ミルク工場だったところに行って来ました!




工場だった建物の中にアートがあります!


この黒いカーテンを開けると?


大きなアート!


私達、芸術に飢えていました


NY時代はアートに囲まれていましたがアリゾナでは広大な自然の中だったので

リムリックは来たこともなく移住して来ましたが歴史やアート、フードなど文化があって本当に正解でした


これで仕事が見つかれば言うこと無しです!