アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

引っ越しの準備完了!!

やっと、引っ越し準備が完了しました!!


我が家のアートや家財道具、バイク関連、衣類すべてを
ちゃんとラップしました
もちろんたくさんのものを人に譲ったり、寄付したりと
かなり少なくしました


バイクもコンテナに積めるように準備
次に会えるのはいつになるのか


火曜日に引っ越し屋さんが来ます
この準備を40度以上の猛暑の中でするのは大変でしたが、
終わって良かったです

せっかく引っ越し準備が終わったので自分たちへのご褒美

先ずはビールで乾杯


天ぷらをおつまみに


メインはちらし寿司

肉体労働は終わりましたがまだまだ出国準備は続きます