アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ラストライド!!

アリゾナ生活も2週間とちょっとになりました
仕事も火曜日に退職して毎日朝の4時から夜まで引っ越しの準備で
忙しくしています
早朝は時差のあるアイルランドとの連絡、
午前中はニューヨークの海外引越専門会社との手続き、
午後は銀行や保険など、移住には色々することがあります
2台のバイクの最後のメンテナンスもしました

忙しさと猛暑でバイクにはなかなか乗れずにいましたが、
今日は珍しくアリゾナは曇り空で気温は34度とマイルドなので、
このチャンスにアリゾナでのラストライド、
トルティーヤフラットの頂上までR1200Rで行ってきました

ニューヨークからアリゾナに引っ越してきて10年、
トルティーヤフラットの頂上にバイクで何回来たのでしょう







これが最後とは信じられません


アリゾナでしか見ることのできない植物や野生動物
珍しいものにたくさん遭遇しました




この道は一生忘れることない私たちとってとても特別な場所
アリゾナで一番大好きな場所です


もちろんトルティーヤフラットのレストランにも寄りました


本物のウエスタンカーボーイのレストラン


大好きなBLTも食べて、満足






インディアンにも最後の挨拶を


アリゾナ生活で一番来たレストラン


カヤックも楽しんだキャニオンレイクにもお別れをして


スーパーステーションマウンテンにもお別れ

すごく感無量になりました
この場所が私たちのアリゾナ生活のすべて
ありがとう、トルティーヤフラット、アパッチトレイル



次にバイクに乗るのはアイルランドになります
これから私達のS1000rrとR1200Rは海を渡り、
アイルランドで無事に再会できるのを首を長ーくして待ちます