アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

NW200、土曜のレース日!

昨日の朝、6時起きしてNW200のメインレースを観に行きます!


天気は今年最高の夏日の予定、朝は寒いですが暖かくなる予定です



パドックに到着すると友達のルイーズに遭遇!


早めに着いたのでレース前のパドックを探索!


たくさんのダンロップレースタイヤ


ジョーイのパットンがバイクチェックから出てきました


私達はVIPテントで朝ごはんを食べてレース観戦準備完了です!





5つのレースが行われました




マイケル・ダンロップが目の前を通り過ぎるたびに私達は叫びまくり!




スーパーバイクレースは去年の優勝者、ブリティッシュスーパーバイクでPBM Ducatiのグレン・アービィンが優勝🏆 盛大にお祝い!
グレンがブーツをファンにプレゼント🎁

お天気も良く、事故も無く、今までで最高のNW200でした