アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ビンテージモーターサイクルショー!

バリマニーはまだまだ見所があります!
ビンテージモーターサイクルショー





最高の状態のビンテージバイクがたくさん!
去年も来ましたが今年は違うコレクションが見れました



英国のモーターサイクルレジェンド、マイク・ハイルウッドのホンダ



このバイクのオーナーのデイビットさん
私の首に掛かっているスカーフはな、なんとマイク・ハイルウッドのもの❗
下の写真を見てください


1967年にマイクがドイツで優勝した時のもの
デイビットさんの家にはたくさんのビンテージバイクや記念品がありミュージアムみたいだそうです!
私達がアイルランドに引っ越したら是非お邪魔したいです



ジョーイズバーは大混雑なのでビンテージモーターサイクルショーの隣の教会で友達のマイクとアフタヌーンティーをしました


明日は朝からレース!
今晩は早寝します、おやすみなさい😘