アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

忙しかったこの週末

この週末はアクションパックでした

ハッピーな出来事はS1000rrの最後のカーボンパーツが届きました



厳重に包まれた中にはすごいキラキラのカーボン






すごくナイスです
写真では伝わりにくいですがバイクがスッキリしたように思えます
早く外で見てみたいです


そして昨日の土曜日は先週から始めた家のパティオスペースの修繕と
新しい自動食器洗い機の取付


先週の土曜日までの仕事


友達のレオが暑い中頑張って石畳みを作っていきます


今週はここまで
あともう少しです


冷暖房の設備のチェックもしてもらい、新しい自動食器洗い機も設置して
私達も引っ越しの準備が着々と進んでい行きます
あと2週間くらいで家の売り出しが始まるといいんですがね

そして今日の日曜日は友達のポールとS1000rrで
トルティーヤフラットの頂上まで行ってきました

近所のスターバックスで待ち合わせ
私達以外にも先週会ったバイカー達も
バイクがいっぱいでうれしいです


ポールと友達もやって来ました
Ducati ST4とMV Augusta Veloce800に乗っています


トルティーヤフラットの頂上まで来たら、さっきスタバで会ったバイカー達も


みんなでまたおしゃべりして、楽しかったです


S1000rrのカーボン化、すごく嬉しい
今度はエギゾーストシステムをスッキリさせないと