アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング!

今朝は久しぶりにバイク友達と近所のスターバックスに会いにS1000rrで行って来ました



ポールとDJとポールの友達夫妻


今日はいいお天気でバイク日和

私達以外にもたくさんのバイカーに遭遇
景気も良いのかなぁ?ナイスなバイクがたくさん




コーヒーを飲見ながらおしゃべりに花が咲きます

アイルランドへの移住計画も報告して、みんなでトルティーヤフラットの頂上まで行きます




アパッチトレイルの舗装工事が終わって道はスムーズです


みんなはレストランに寄りましたが私達はまだまだ家でやる事があるので帰りました

2週間ぶりのバイクは最高でした