アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

NW200で優勝したグレン・アーヴィン

今年のノースウエスト200で一番興奮したレースは
最後のスーパーバイクレース

優勝したのは北アイルランド人、地元出身のグレン・アーヴィン


赤のDucatiに乗るグレンはBSBでポールバードDucatiライダー
ノースウエスト200は今回で2回目
グレンの白いヘルメットの後ろ見ると真剣な表情で見つめる、
お父さんのアレンさんの姿


この写真でもグレンを後ろから見守るアレンさんの姿

実は私たちがVIPテントから見ているときアレンさんが私たちに話しかけてくれて
スマホでバイクの写真の見せ合いっこをしていました

でも私たちはアレンさんがグレン・アーヴィンのお父さんで彼自身も
昔ジョーイやロバート・ダンロップとレースをしていて、
アイリッシュロードレースチャンピオンとは知りませんでした


グレンにとってもお父さんのアレンさんにとってもNW200は特別


NW200最多優勝保持者のアルスター・シーリーとの競り合いはすごかったです


Ducatiでロードレース初優勝


アーヴィン3兄弟、お兄さんが駆けつけます


弟さんも来て、グレンの喜び最高潮に


興奮、歓喜が伝わってきます


VIPテントの前に走ってきたグレン
グローブを投げてくれました


たくさんの人たちと一緒に興奮したレースを見て、
地元のライダーの初優勝

最高のレースでした

来年からは北アイルランド会う人には元レーサーですかと質問します