アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

R.I.P ニッキー・ヘイデン

今日は2006年MotoGPチャンピオンで
アメリカ人のニッキー・ヘイデン選手が亡くなりました

信じられません!!
自転車での交通事故で先週から心配していましたが、残念な結果になりました


2010年、ラグナセかでファンにサインをするナイスなニッキー
とてもフレンドリーなニッキーはアメリカ人最後のチャンピオン


2011年のラグナセ゚カ、私もニッキーのポスターにサインをもらいました
今では大切な宝物です

家族のきずなの強いヘイデン一家、心の痛みは図り知れません
私もショックです

R.I.P. ニッキー・ヘイデン