アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2017 ノースウエスト200!

土曜日の今日はNW200のメインのレース!
スーパースポーツ、スーパーストック、スーパーツインとスーパーバイクは2レースで計5レースが行われました


VIPテントから観戦するので朝早くにパドックに到着!

レース前にバイクの点検しているところをチェック


マイケル・ダンロップのバイク!
レース前のパドックは緊張感があります



VIPテントの中でアイリッシュの朝ごはんを食べてレースの始まりを待ちます



9時半からレースが始まりました!


今日は曇りのち雨で風もありました




時々雨が降ってレースが延期なったりしましたが事故もなくすべてのレースが観れて最高の一日でした



レースにカンバックしたガイ・マーティンを近くで見れてラッキー!


今年もグッドレースとたくさんのバイク好きの友達が出来て本当にノースウエスト200に来て良かったです


今から来年のレースまで首を長くして待っています!