アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

NW200のレースが始まりました!

待ちに待ったレースが始まりました!
木曜日のレースはスーパースポーツ、スーパーストック、スーパーツインレースが行われました
残念なことにホンダのキング、ジョン・マクギネス選手がスーパーストックのプラクティスでクラッシュ、脚を骨折してしまいました



私達はレースをVIPテントから観戦!


NW200の司会者、エイドリアン・ローガンと写真を撮ってもらいました


初戦のスーパースポーツレース






私達が応援している若手ホープのトム・ウィーデン


表彰台も近くで見れます!


表彰台の後はライダーがVIPテントのステージでインタビュー




スーパーストックで優勝したマーティン・ジョセップ


最年長、45歳のマイケル・ラターは2位でした


アイバン・リンテンは大好きなライダーで私はすごくハッピーです!


VIPテントでは去年ダンロップメモリアルガーデンで出会ったイギリス人のフィリップと姪御さんと一緒に楽しみました

レースはあまりに興奮してあっという間に終わったような気がした



家に帰ってからDSLRのカメラで撮った写真を投稿します