アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アリゾナは春です!

今朝は朝からMotoGPのカタール戦をウォームアップから観ていました
雨のせいで遅れてのスタートでしたが
ヴァレンティーノが表彰台に上がって良かったです

午後からはR1200Rで近所をお散歩

アリゾナは春の陽気でとても気持ちがいいです










サワロレイクに行く道はこの世と思えないほど美しいです
前のトラックのトレーラーの中には馬がいます


サワロレイクが見えてきました


入口まで行った混んでいたのでU-ターンしました




みんな春の日曜日を楽しんでいるようです

私たちはこの後、家に帰ってお買い物に行ってお料理

主人が外でBBQ、ポーリッシュスモークソーセージをグリル


私はチェコのパン、クネドリーキとサワークラウド、ゼリを作りました


主人にとっては懐かしいチェコ料理、すごく喜んでいました