アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

モーニングライド!

今日もアリゾナは暑くなるので今朝は近所をR1200Rでお散歩


気温も上がって幸せそうなサボテンと主人


どこを見ても黄色い花がいっぱいでとてもきれいです


今朝はアパッチトレイルには行かないで手前の道を左折してみました
後ろに見えるスーパースティションマウンテンはかっこいいです


山の麓の行き止まりまでやってきました


ここからはハイキングか乗馬オンリーです
私は蛇が怖いので馬で散策できたらいいなぁと思います


本当にとても美しい景色で少しだけのライディングでしたが心が洗われるようでした


私とR1200R


アリゾナでしか見れない草花

今週の水曜日から気温が平年並みに下がるの良かった
3月にエアコンは早すぎです