アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アフタヌーンライド!

今日は記録的な暑さだったアリゾナ

そして観光シーズン、今週末はNASCARも開催されていて
どこに行っても道路が混んでいます

なので今日は午後4時ごろ家を出発してR1200Rでウィンクルマンループへツーリング


家からハイウェー60を東へ見えてきたのはスーペリオル


今は花が満開でとてもきれいです






途中、銅鉱山のビジターセンターに寄ってきました







銅鉱山の展望台に到着


とっても大きくて深い、遠くに見えるのは巨大なトラック


いったいどこまで掘るのでしょうか


鉱山で使うトラックのタイヤ


鉱山を後にしてウィンクルマンへ


ここは2か月前の大雨で土砂崩れが起こって場所です
少し前まで通行禁止でしたが今は開通していました


崖の上で土砂崩れの工事をしているキャタピラートラック


山の上で休憩


この写真は私がバイクの上にのっているみたい


帰り道、夕陽が眩しいのでこのダイナーで休憩


オーダーしたのはもちろんBLT
美味しかったです