アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ラスベガスに行ってきました!

ご無沙汰しています
今週は風邪をひいて会社とベッドの往復の毎日でした

ちょっと遅くなりましたが先週末に行ったラスベガス
金曜日に出発して日曜日に帰ってきました


ラスベガスの夜景は素敵です


ラスベガスもクリスマスです



私の好きなWheel of Fortuneのスロットマシンで20ドルが69ドルに
なってハッピーな私


フラミンゴホテルにも行きました


後ろに見えるエッフェルタワーのパリスホテルにディナー


パリスホテルのチャイニーズレストランで乾杯
お料理はすごく美味しかったです

が、しかし次の日から私は体調を悪くし高熱でした
会社のクリスマスパーティーで風邪をもらったんだと思います


ラスベガスなのにロンドンみたい


今回のラスベガスは半分しか楽しめませんでしたが、
仕方がないですね

明日はクリスマスイブ
がんばって準備します