アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

会社のクリスマスパーティー!

昨日、会社のクリスマスパーティー/忘年会がありました
通年は会社内の大ホール/ビンゴルームで行われますが、
現在は工事中なのでレストランに行ってきました


会社を11:45AMに出てパーティー会場の山の頂上にあるウエスタンなレストランへ


レストランの中もクリスマス



このすべり台を使ってパーティー会場の納屋に行きます


フェニックスが一望の眺め


野外キッチンでは500人分のステーキが焼かれていきます


ピクニックテーブルでカジュアルなパーティーです
クリスマスツリーの前には賞品がたくさん


ステーキとチキン、とてもアメリカンな食事
すごく久しぶりに食べたステーキ


同じ課で働くディーナと
友達のシンディーはパーティー係なので大忙しでした


アグリーセーターコンテストやビンゴなどのゲームをしてみんなで楽しみました
こちらでは会社主催のパーティーではお酒は出さないので小学校のパーティーのようです
でもそれが面白いんですよね
2:30PMで終了でラッキー

この週末は寒くなるようでバイクには乗れなさそうです