アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

クリスマスプレゼントを探しにニューポートビーチへ!

みなさん、もうすぐクリスマスですが準備は進んでいますか

私たちはこの週末はクリスマスプレゼントを探しに
ニューポートビーチへ行ってきました!


カマロで久しぶりの遠くまでドライブ
家からは6時間くらいのドライブ、とっても快適です
アリゾナからカリフォルニア州の境界線を超えるとある、
パットン将軍ミュージアム


コスタメサにあるミツワマーケットでお買い物


ランチはフードコートでカツカレー
ミツワのフードコートは充実していて味もグッド


食後はニューポートビーチにあるダイネーゼのフラッグシップショップ
D-Store Orange County



ここでなら主人へのクリスマスプレゼントが見つかるはず


そして短時間でパーフェクトなプレゼントが見つかりました
セール価格で見つけてラッキーでした


D-Storeを後にしてニューポートビーチに向かう途中で見た、
たくさんのクリスマスファッションの若者たち
どこのバーもサンタでいっぱいでした




車をビーチのそばにいて駐車して、ニューポートビーチを散策


ニューポートビーチのマリーナ
たくさんの美しいボートやヨット、高級住宅地ニューポートビーチですね


ライトハウスカフェ
素敵な建物、ガラスの灯台からの眺めはナイスでしょう


こちらはビーチサイド
のんびり砂浜のお散歩は最高です


曇り空なのでビーチは静かです


クリスマスプレゼントをゲットした主人は浮かれまくっていました


そしてこちらがクリスマスプレゼント


VR46のジャケット
すごくステキです
ヴァレンティーノのデザインはやっぱりナンバー1ですね


ホテルはミツワマーケットとサウスコーストプラザモールの中間に位置して
私たちとってはパーフェクト
サウスコーストプラザモール内はクリスマスデコレーションでいっぱい


メリーゴーランドもあってサンタにも会えるウィンターワンダーランドでした


夜ご飯もミツワマーケットのフードコートにいって大満足の私達
お買い物と日本食、楽しい1泊2日の週末旅行でした