アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 12月4日

今朝のアリゾナは寒く4度だったのでお昼からS1000rrに乗りました

リビングルームにあったS1000rrは玄関から外へ出ます
外はいいお天気です

行き先はいつものトルティーラフラット

今日のトルティーラフラットにはお昼時に来たのでたくさんのバイクや車が来ています


車が朝よりは多いのでのんびりライディング


暑くもなく寒くもなく丁度いい気温
今のアリゾナはパラダイスです



頂上に到着


今日は2往復しました
いい運動になりました


青空を写したキャニオンレイクはとてもブルーです


金鉱があるスーパースティションマウンテンはかっこいいですね


遠くに行って再確認、アリゾナっていいところです