アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

VR46と日本で見たクエスチョンマークな道路標識!

昨日は仕事のお休みして旅の疲れを癒しながらも
お買い物に行ったり、車の洗車とワックスがけして過ごしました

今日から仕事に戻り、時差ボケもなく元気にしています

さて、私がVR46Tokyoストアに行って手に入れたものは


ヴァレンティーノが地震被害者のサポートのために作った限定チャリティーTシャツ
とってもかわいいので気に入っていますが着るのがもったいない気がします


もう一つはイエローの46のステッカー
カマロの赤と合ってます


このイエローの46ステッカーを両側に貼りました
これだけしか買いませんでしたけどVR46 の店員さんはとてもナイスで
ヴァレやバイクの話が出来ました

今日のタイトルにも書いたクエスチョンマークな道路標識ですが、
新宿から原宿のVR46に歩いている時に見た首都高の入り口

この標識はバイクの二人乗りがダメってことですよね
なんで2人乗りがダメなんですか

それとも排気量によって2人乗りダメですか(1000cc以上はOK)

だれか教えてください

バイクの国、日本なのに驚きました