アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

さよなら日本!

短かったですが内容の濃かった日本旅行!
今朝も4時起きして、朝ごはんはCoCo壱カレーのカツカレーとコンビニのプリン


ホテルを10時にチェックアウト


総武線に乗って私の生まれ育った下総中山に寄って来ました


中山には法華経寺があり、とても懐かしいです



思い出がいっぱいの場所



地元のお店でお土産を買って大満足の私


中山の後は船橋に行って京成に乗り換え


お昼ごはんは回転寿司!
回転寿司も行きたかった一つだったので嬉しい


京成で成田空港に向かう途中で見た稲刈り後の田んぼ
こういう風景っていいですよね!



成田空港では浮世絵版画の体験までして盛りだくさんの旅行になりました


今回は日本の方々の優しさに触れて感激の連続でした


日本は世界ナンバーワンの親切な国でした


ありがとう日本、また帰って来たいです