アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

バイク観光!

お台場に来たのは日本のダイネーゼストアを見たかったからです!
お台場は以前、主人とフジテレビのビルに来たことがあります


自由の女神とレインボーブリッジと記念撮影!
アメリカ人の友達に見せるのが楽しみです





お台場にはかわいいものがいっぱい!
ダイネーゼストアを探していた私達を英語で助けてくれた案内カウンターの女の子
今の日本人はカタコトでも頑張って英語を話して助けてくれて感動です!



やっと見つけたダイネーゼストア
お店オリジナルのTシャツが欲しかったんですがありませんでした
でも目標達成です!

隣はレンタルバイク屋さんでまたその隣はBerik!


MaxBiaggiの250ccのAprilliaのバイクが展示されていました
Berikはアメリカで見たことがなかったのでシューズを購入!
店員さんとの会話はすごく楽しかったです



続いてはDucatiに寄りました
お台場のバイクショップ巡りの後は都バスに乗ってBMWTokyoBayに向かいます!


門前仲町でバスを降りて歩いてBMWに到着!



またTシャツを探しますがありませんでした、でも何も買わないのにエスプレッソまで頂いて、ありがとうございました

次は地下鉄とJRに乗って、クシタニへ向かいます!


初めて見るクシタニ、ワクワクです

間近で見るクシタニ、品質、値段と高ったです
今度はもうちょっと貯金してからきます!

この後、新宿に戻りました
ディナーはホテルの1階にある北海道レストラン!


海鮮サラダと海鮮丼、新鮮ですごく美味しかったです


充実した1日を過ごし夜の8時には寝てしまいました