アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Tokyo観光!

時差ボケで朝の3時に起きて、7時から観光を始めた土曜日

まず最初は朝ごはん!


minminさんのブログで見て食べてみたかったCoCo壱カレー!
24時間営業でこんなに朝早いのにお店にはたくさんのお客さん
カツカレー、美味しかったです!


スカイツリーに行って来ました!
本物を見れて感動です

スカイツリーは外から見て、歩いて浅草に向かいます
途中、道に迷っていた私達をボランティアのおじいさんが丁寧に英語で助けてくれました!


続いては浅草から水上バス・ヒミコでお台場へ



大好きな銀河鉄道999のデザインで喜んでいる主人と私!




東京の大都会ぶりに興奮しまくりの私達は写真を撮りまくりでした
隅田川から見る景色は最高でした


あっと言う間にお台場に到着!
お台場観光へ続きます