アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ケアフリーに行ってきました!

一日一日と過ごしやすくなってきているアリゾナです
今週は月曜日にタイヤ交換、火曜日からは毎日残業と忙しくしていました
でもやっと週末
今日はR1200Rでケアフリーまでのんびりツーリング


フォーピークス山を背景にR1200R


ソルトリバー沿いにちょっと秋を感じます


ファウンテンヒルズを通ってケアフリーへ
今日は今まで行ったことのない道シリーズでケアフリーから東へ向かいます


すごく景観のいいワインディングロードで来て良かったです
遠くに見える岩は興味深いです


が、またしても舗装道路が終わりダートロードに

これがアリゾナですね





20分くらいのワインディングロード、いいところを見つけました


青空とR1200Rのブルーがマッチしていてナイス


S1000rrで走ったら楽しそう



サボテンがたくさんあります


この一帯はデザートマウンテンゴルフコースがあって
たくさんの人達がゴルフを楽しんでいました


インディアンのトーテムポール


今日は4時間ほどライディング出来ました
ダイエット中なので朝ごはんのBLTは無しです