アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 11月6日

アリゾナの朝は寒くもなく暑くもなくパーフェクトコンディションです
今朝はS1000rrでトルティーラフラットへ行ってきました


アパッチトレイルははトントナショナルフォレストの中にあります
だから家や建物がないですね


フットボールシーズン真っ只中なのか、アパッチトレイルは空いています
頂上までやってきました


やっぱりS1000rrは最高ですね


眺めがいいです


今日は本当にいい天気で青い空がきれいです


今朝は2往復しました
家の近くにアパッチトレイルがある私たちはラッキーです


キャニオンレイクは金曜日に降った雨のおかげか水面が上昇した気がします

明日、仕事の後にディーラーに行ってR1200Rのタイヤを交換してもらいます

新しいタイヤで来週末はちょっと遠出したいです