アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング

今日はS1000rrでトルティーラフラットへ行ってきました
普通な週末になってうれしいです


トルティーラフラットの頂上に到着

今朝はバイカーたちはあまり見かけませんでしたが、
たくさんのサイクリストたちがアパッチトレイルを走っていました


道路はみんなで安全に共有しなくてはいけないので、
サイクリストの多い今日はのんびりゆっくり走ることに


今日はのんびりライディングなので色々と写真を撮ってみました
この場所からの眺めはミニグランドキャニオンです


倒れているサボテンを発見
腕を上げてキャーと叫んでいる人間みたいです


マン島の旗のスライダーは主人のお気に入り


ライダーなふりをしている私
なんかS1000rrが乗れそうな感じ


今日のキャニオンレイクはお天気が良いせいかすごくきれいなブルーです


今日は一往復しかしませんでしたがやっぱりS1000rrは最高ですね