アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ちょっとお散歩

今日はR1200Rで家からサグワロレイクの方面に行って、
ビーラインハイウェイを北上
脇道チェックをしました

まず最初はサンフラワーでビーラインハイウェイを降りて、
昔のビーラインハイウェイを走ります

でも10分くらい走ると

そこは行き止まり
残念です


柵の向こう側は道があるのに、、、


雨のせいか土砂で道が遮られていました


今度は逆の方から昔のビーラインハイウェイをチェックしたいです


またビーラインハイウェイに戻るためにUターン


バイクは乗っているだけで楽しいのでオッケーです


途中、また脇道をチェック
たくさんのサボテンがあってすごいです


アリゾナの脇道は舗装されていないのでジープなど4WDが必要ですね
ここからはたくさん山が見れてこの先はどうなっているのか気になります

この後もブラブラとバイクで走って家に帰ってきました
1か月前はこんなことは暑くてできませんでしたが、暑さが過ぎて良かったです