アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

久しぶりのライディング!

今日はすごい久しぶりにR1200Rを乗りました
朝の気温は22.5度、快適です

朝ごはんを食べにグローブへ向かいます


グローブの丘の上にあるダイナー


家からダイナーまでは約1時間のライド
すごく気持ちが良かったです


主人が大好きなモッツアレラチーズのフライ


ハム・エッグ・スイスチーズのブレックファーストサンドウィッチ
すごいボリュームで食べきれないほどでした
お腹いっぱいになったので食後はルーズベルトレイクを目指します


途中、脇道チェックしてのんびりツーリング


水不足の影響でルーズベルトレイクの水面がかなり低いです
前は水がここまであったのに、、、


まだ暑くなく快適にいられるなんてうれしい


R1200Rは乗りやすいバイクなので久しぶりでも快適


来週に雨が降る予定なのでいっぱい降ってほしいです


橋が見えてきました


やっぱりバイクは最高


走行距離280km、満足です