アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Hotel La Posada in Winslow

私たちが金曜日の夜に泊まったウィンスロウにある、
ホテル・ラポサダ


サンタフェ鉄道のウィンスロウ駅にあるホテル
歴史的な建物で昔はハーヴェイホテルと呼ばれ往年のハリウッドスターが来ました


このホテルにはたくさんのガーデンがあってお散歩が楽しいです


かわいい動物の彫刻がいたるところにあります


キリンも隠れていました


干し草の迷路
結構、楽しんでいる私たちです


とても大きな木です


サンタフェ鉄道の駅でたくさんの貨物列車が通っていました


ラポサダにはチャージングステーションがあってテスラが充電中でした
これからはテスラは増えていくでしょうね


もちろんルート66のコーナーにあるイーグルスの銅像と写真

ラポサダはレストランも最高でアートギャラリーもあって見所満載
アリゾナで一番好きなホテルです