アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

R1200Rでちょっとお散歩

アリゾナはまだまだ暑く、毎日最高気温を更新しています

マン島TTも終わり、MotoGPのないこの週末はかなり暇です


室内の暮らしに飽き飽きしているので今朝は6時に家を出発してR1200Rで近所をお散歩



ここにはたまにロバがいます!


この時点で気温は32度



キャニオンレイクの見晴らし台でUターンしました



今日は最高気温が48.8度まで上がるとの予想なので道は空いています



ちょっとの時間でしたがバイクに乗れて良かったです!
3日前に18000kmのチェックと新しいダンロップのロードスマート2にタイヤ交換をしたのでパーフェクトなライディング




新しいステッカー!
NW200で手に入れたものです


本当はこの週末はアルパインに行くつもりでしたが近くで山火事が
発生してキャンセルしました

1日も早く状況が改善することを願っています