アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ロードレーサー、トム・ウィーデン

今日は私たちが応援している若手ロードレーサーのトム・ウィーデンを紹介

トムはイギリス本土からフェリーで北アイルランドのNW200に参加しています

私たちはトムとは去年のNW200で初めて会いました
メカニック役のお父さんとキャンピングカーで寝泊まり
まさにロードレーサーですね


NW200のパドック初日にトムに会いに行ってきました
元気そうで今年は身体も鍛えて筋肉も付いています
トム曰く、ロードレースはバンプが多いのでスタミナが必要でそうです


トムはトライアンフ・デイトナ675でスーパースポーツレースに参加しました


トムのサポーターたちの名前がバイクに貼ってあります
私達もサポーターになったので今度のレース、
マン島で8月に行われるManx Grand Prixでは私たちの名前も



スーパースポーツレースでは第2グループで頑張っていました


トムにはレースについていろいろな質問が出来るのでラッキーです
本物のロードレーサーにサーキットのラインのことやレース前の気分とか、、


彼の夢はもちろんマン島TTへの参戦
一日も早く夢が叶うように応援しています


シャイなお父さんと二人三脚で素敵なレーサーです


来年もNW200で会えるのを楽しみにしています